メザスタを効率よく楽しむ
攻略考察メディア

ゴージャススタ―3弾 パーモットが欲しい

娘がパーモット欲しいらしい。という事で、ちょっと時間があったので時間限定でやってきました。
平日の夜は人が少なくて良いですね。節約プレイには行く時間も重要です。

とりあえず、数プレイ!と、1プレイ目からパーモットがエリアに出現!ただ、バトルには出てこず、ヒスイゾロアーク出現!ヒスイゾロアーク結構出てきてるんですが、未だにゲット出来ていません。必ず逃げられます、、、。2ターン撃破からの、、、

パーモット!からの、、、ボフン・・・。

GS3弾は逃げられる率が今のところ、結構高いです。遭遇率も低いです・・・。

その後、もう一度パーモット出現からのボフン・・・。で時間切れで終了となりました。

その間、隣では息子もやっていたんですが、残念ながらタッグバトルならず。息子の方にはSSの気配なし。

で、最後の最後に、草むら投げてみましたよ。

基本的には鳴き声判断でSSの鳴き声の時しか投げないのですが、ちょっと実験的に。

こんな感じになりました。

いや、これだけではまだ判断は出来ませんが、一定の要素が揃えば草むらは結構良いのではないかな、と考えています。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村