メザスタを効率よく楽しむ
攻略考察メディア

久々にSS大量ゲット!

金曜日の夕方に子供たちを連れて行ってきました。夕方以降はほとんどプレイしている人がいない為、夕方に数プレイして台の状況を見て、ダメそうなら、翌日は違うゲーセンに行くという判断です。

早速1プレイ目から、娘の方にネクロズマ。息子の方は出てこず。ただ、今週からスーパースターセンサーが反応するようになったため、多少判断がしやすくなりました。

ネクロズマゲット!からのウーラオス出現!


息子の方は、2匹目のボスにディアルガ出現!

息子の方は結局ディアルガに逃げられましたが、なかなか良い状況だったので息子の方で草むら投げてみる事に。

で、ゴージャスパルキアゲット!からのスペシャルタグ当たり。

娘はバトルでオーラオスもゲット!

1ゲームで、ネクロズマ、ウーラオス、ゴージャスパルキアをゲットするというかなり熱い展開に。

2ゲーム目は反応なし。

3ゲーム目は、娘の2匹目のボスにパーモット、息子はスーパースターセンターでパーモットとディアルガの影。結局娘はパーモットに逃げられ、息子は2匹目のボスでもSSが出てこず。

4ゲーム目は、まさかのタッグバトルでネクロズマ。こっちは息子も娘も持っていますがせっかくのタッグなのでやります。タッグバトルは本当テンション上がりますね。

で、ゲット!

最後、娘がコノヨザルのダイマックスバトル、息子が反応なし。

最後コノヨザルに逃げられ、息子も反応なかったので、最後に草むら。

からの、、ディアルガ!

結局、
ネクロズマ(たてがみ)1
ネクロズマ(あかつき)2
ウーラオス(いちげき)1
パルキア(ゴージャス)1
ディアルガ1
合計6個のSSをゲット出来ました。

GS3弾では半分ぐらいは草むらでゲットしている気がします。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村